Entry Navigation


category
スポンサー広告

ブログ移転のお知らせ

ブログ、移転しました。


僕の人生そのもののブログです。
名前とキャラ設定相当違いますが(笑)


せどりナンパ師織田は乳首も金もころがせるのか!?


よろしくお願いします。
category
未分類

仲間募集!いい男になろう!!

最近思うこと。

世の中、おれがなりたい男が少ない。

俺が思う男の条件

・器がでかい
・経済力がある
・遊び心がある
・女も遊びのうち
・いい男の仲間がいる
・うまい酒を飲める
・自分の美学を貫いている
・責任感がある
・一貫性がある

とまぁいろいろあるんですが、
僕がナンパをする理由は。。。

男だったらナンパくらいできなくてどうすんの??
好きな女ができた時にちょろっと落とせなくてどうすんの??
いい女が歩いてきたときに、指咥えて振り向くだけでいいかよ??
これから先の何十年そうやって生きてくのかよ?

ってところが大きいです。

だから、もちろんナンパ仲間ともナンパするけど、
基本一人でやります。

けど、
お互いが一人でできるうえでの
仲間とやるナンパは一人でもめっちゃ楽しい!

依存関係みたいな傷のなめあいは好きではないので。


とはいえ、僕もずーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと
ひとりではナンパできなかったので、
本気でナンパをできるようになりたい、
もしくはこの子を本気で落としたいという方、
ぜひ連絡ください。

講習でなければ、お金もいりません。
一緒に楽しくやりましょう。
あとは、背中くらい思いっきり押しましょう(笑)

恋愛だろうとなんだろうとストリートができれば、
すべて応用できます。

なぜならストリートナンパには恋愛関係のすべてが
詰まっています。

たとえば、僕にちょっとメールを送るという行動を起こしてみる。
それだけで、何かが変わるかもしれない。

僕の理想とする本物の男目指して、
一緒に切磋琢磨していく仲間を待ってます。

ご連絡、お待ちしています。
shnfksw1@gmail.com
category
日記

モデルとお茶

最近番ゲは好調。







本日約15声掛け



2番ゲ1連れだし。











しかも、



めっちゃタイプだ!と思って声をかけたら







なんとモデル!!







これが、ストリートのすごいところですね。



おとといは女社長。



今日はモデルとお茶。







しかし番号ゲットができても、



なかなか会う約束が取れなかったり、



メールが続かなかったりと、悪戦苦闘中。







もともとの知り合いを落とすのとは



また違いますね。







コミュニケーションとか、メール術とか、



割と自信があったのですが、



ストリート用にもっと改善の余地、あり。







まだまだ未熟、ですね。







師匠からは、



相手を楽しませる、



喜ばせるというところが



できないと、女の子はついてこない。







といわれました。



さすがっす。。。











肉体改造、まだ2回やっただけなのに、



肩にメリハリがつきました!!







何事もそうですが、



まずは素直に言われたことをやってみる。







やってみた疑問点を聞いて、



軌道修正していく過程。







これができれば、大体のことは達成できる。







そこから、オリジナリティを加えていく。







ここが、大事だと思います。



声すらかけられなかった



2か月前から比べれば、格段の進化。







問題点もどんどん違うレベルになって、



即もきっとできるようになるでしょう(^^)

技術まで落とし込んでしまえば、



あとは、やりたい放題ですね!



人生一回。攻め切りましょう。




モテない人生は、終わりだ。一歩を踏み出そう
にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へ
ブログランキング・にほんブログ村へクリック、お願いします。
category
ストナン

体質改善始めました、そして本日6番ゲ1連れだし

今日から体質改善を始めています☆





パーソナルトレーナーを付けた

筋力トレーニングと食事制限。



前々から、このお腹周りの贅肉が、

本当に嫌で嫌で仕方がなかった。

自己管理ができれば、

脂肪はつきませんからね♪



しかし自分でやる根性がない僕は、

トレーナーとマンツーマンで、

追い込んでもらいます。



まずはやらざるを得ない環境づくりから☆



と思ったけど、あまくねーっす(>_<)

中学校の部活の走り込みみたいな感じ。

だけど、この感覚って、中学校卒業から

味わってないと思ったら、

あのころから俺はもしや、退化している???



いやいやそんなわけはない。

絶対続けて見せましょう。

目指せ、シックスパック!!!!







そんなトレーニングの帰りに

渋谷でストリート♪



6番ゲ1連れだしの好結果☆



やはり、オーラとか雰囲気が変わるのか??

それとも前回反省した間が効果的だったのか??



31歳女社長と飲みに行くことに\(◎o◎)/!



マジで、美人。

ほんとにタイプ。





いろっぺー☆





しかし、社長となると、いうこともちがう(+_+)



ぼくの大好きなTAVテクニックも効かず、

というか僕が普通に話を聞きたくなってしまい、

目的がすっかりずれました。



完全にデートというか人生観の話。。。



俺にそんな応用効くわけねぇだろ!!!




弟みたいでほっとけなかった。



じゃねぇよ!!!

やらせろ!!!




と、全然ペースもつかめぬまま解散。



もう会うこともないだろうし、

一応、ホテルオファーしてみる、

もやむなく撃沈。。。



次回はちゃんと人生とか関係なく、



僕=エンターテイナー

相手=観客



の位置づけを絶対にずらさないようにしようとおまいました。

絶対女社長とやりたい!!



そして、やっぱ普段では話すこともできないような

人とと普通に話せるナンパって、、、すげー。。。

と思った夜でした。





モテない人生は、終わりだ。一歩を踏み出そう
にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へ
ブログランキング・にほんブログ村へクリック、お願いします。
category
ストナン

本日のストナン

風邪をひいていました。



本当に長引いたし、せき出て寝れないしで、

大変でしたが、

久々にすとってきました。



結果新宿・渋谷で25声掛け成果なし。





今回はガンシカが多かったです。

僕はブスだと全然話しかける気がしないし、

粘る気もしないという、

わがままな性格なので、

もう少し数を重ねる意味で、

ハードル落としていかないとって感じですね。



夜の街でかわいい子は声掛けされなれていますね。



それを崩せるようになるのが、僕の目標。



東京に来て心機一転、今までのセフレも、

彼女ともおさらばし、本気でナンパを極めます。



音声を録音してみると、

流れが止まってしまうので、

一つ一つプットできることを増やしていくのが、

大事ですね。



しかし、初即が楽しみですwww





モテない人生は、終わりだ。一歩を踏み出そう
にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へ
ブログランキング・にほんブログ村へクリック、お願いします。




モテない人生は、終わりだ。一歩を踏み出そう

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へ

ブログランキング・にほんブログ村へクリック、お願いします。


category
ストナン
