Entry Navigation


category
スポンサー広告

仲間募集!いい男になろう!!

最近思うこと。

世の中、おれがなりたい男が少ない。

俺が思う男の条件

・器がでかい
・経済力がある
・遊び心がある
・女も遊びのうち
・いい男の仲間がいる
・うまい酒を飲める
・自分の美学を貫いている
・責任感がある
・一貫性がある

とまぁいろいろあるんですが、
僕がナンパをする理由は。。。

男だったらナンパくらいできなくてどうすんの??
好きな女ができた時にちょろっと落とせなくてどうすんの??
いい女が歩いてきたときに、指咥えて振り向くだけでいいかよ??
これから先の何十年そうやって生きてくのかよ?

ってところが大きいです。

だから、もちろんナンパ仲間ともナンパするけど、
基本一人でやります。

けど、
お互いが一人でできるうえでの
仲間とやるナンパは一人でもめっちゃ楽しい!

依存関係みたいな傷のなめあいは好きではないので。


とはいえ、僕もずーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと
ひとりではナンパできなかったので、
本気でナンパをできるようになりたい、
もしくはこの子を本気で落としたいという方、
ぜひ連絡ください。

講習でなければ、お金もいりません。
一緒に楽しくやりましょう。
あとは、背中くらい思いっきり押しましょう(笑)

恋愛だろうとなんだろうとストリートができれば、
すべて応用できます。

なぜならストリートナンパには恋愛関係のすべてが
詰まっています。

たとえば、僕にちょっとメールを送るという行動を起こしてみる。
それだけで、何かが変わるかもしれない。

僕の理想とする本物の男目指して、
一緒に切磋琢磨していく仲間を待ってます。

ご連絡、お待ちしています。
shnfksw1@gmail.com
category
日記

沖縄旅行

沖縄旅行に行ってきました。



結論として、

沖縄の子はかわいい子が多い!



ということ。



東京は洗練された女の子が

多いのに対して、

沖縄の子たちは

すっぴんもしくはナチュラルメイクで

めちゃめちゃかわいい!!!!



ほりが深い子が多いですね!





ストリートでも

みんないい子たちばかり(^_^)

2番ゲですが予定が詰まりすぎて

なんのアクションもできず・・・。



将来何か月か沖縄に住もうと思います。



クラブでFカップ(推定)の女の子の

おっぱいをもみまくってやりました。





モテない人生は、終わりだ。一歩を踏み出そう
にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へ
ブログランキング・にほんブログ村へクリック、お願いします。
category
日記

スケジューリング

最近スケジューリングがうまくなった。


時間管理ができると、うまく回せる。

3日間連続で、3人違う女と、やれる。


思えば、成長した。

あなたにも、絶対に、できる。
できない理由が、ない。
モテない人生は、終わりだ。一歩を踏み出そう にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へ
ブログランキング・にほんブログ村へクリック、お願いします。

category
日記

お詫び

こんばんは。

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

ブログの引っ越しを行ったため、
過去の記事の改行がうまくできず、
少々読みにくくなっています。
申し訳ありません。

本日はお詫びまでに。
category
日記

さてさて

最近めんどくさくて、 あんまり新しい子と遊びいってなかったけど、 あるブログに触発されたんで、 テキトーに、だれかと連絡取ろうかな。 デートってとても楽しいものですからね! 岡田尚也のTheAutoVictorious365日返金保障、前代未聞の特典付 TAV ワンクリックで、モテる男になろう。
category
日記
