Entry Navigation


category
スポンサー広告

服装について

こんばんは。







今日は、服装について。







僕は服に全く興味がない。



正直。











ブランドなんて全く知らないし、



雑誌を買ったことなんて、3回くらい。







ほとんど、ユニクロ。



たまにほかで買うジャケットは出しても6,000円。



いかに興味がないか、ご高察いただけると思う。











気を付けるところを気を付ければ、特に問題はない。







「清潔感」











よく聞く話だとは、思うが、具体的に。







・よれてたり、ほつれてたり、伸びてるなんて、論外。



 今すぐ、捨ててしまおう。



 二万もあれば、一週間分の、使いまわしくらいの



 コーディネートは、買える。







・基本的に、黒、茶色、もしくはベージュのパンツ



 ちょっと勇気を出して、明るめのシャツ、



 この時期ならパンツとはちがう色のジャケット。







・チャックがファーが無駄についていたり、



 柄があるものは、分別がつくまで着ない。



 基本は無地で十分だ。







・もちろん、ひげや長髪は論外。







これだけで、いい。



あとは、ファッション誌を



ちょっと立ち読みでもすれば。



メンズノンノはきれいな感じで、万人受けする。







僕は、ユニクロのジャケットは好きでないので、



たまに違うところで、買う。



6000円までなら(笑)











参考までに、お手本のようなコーディネートです。









 










サイズには、気を付けよう。
ありがとうございました。


モテない人生は、終わりだ。一歩を踏み出そう。
category
服装
