Entry Navigation
  • スポンサーサイト
  • Tomomi3
  • Tomomi2
  • Tomomi


category
スポンサー広告

Tomomi3

前回準即クロージングのTomomi。



継続関係良好。

赤Tomomi 青僕



あいたいー笑




無視



向こうから2通連続ライン。



1日後。



元気?




元気ぢゃないー※



メール無視するから笑



元気?




無視じゃない。





保留にしてただけ。笑





来月一回帰るよ。

会う?






保留って・・・※♡笑



え!?いつ?!会いたい※!!




ここまで。



ちなみにこの子。

人妻。



旦那、油断しすぎ。

あめーよ。



僕は今東京。

この子長野。

僕の実家は長野です。

たまの帰省には連絡するか。



細い割にDカップくらいの

かなりかわいい部類に入る子。

5段階なら4くらい。

というか僕のタイプ。



先日町を歩いていたら

Webスナップの撮影依頼を頼まれました。

ぼくは決してイケメンではありません。

何を勘違いしたのでしょうww





参考までにイケメンの定義

・顔の均整

・背

・服装

・髪型

・雰囲気



顔と背はどうしようもないにしろ、

あとは努力でどうにかなることばかり。

顔だってしっかり化粧水・乳液つけて

たるみをなくすとか

背だったらちょっと厚底はくとか。





考えれば、なんだって、できる。





自分の夢(理想)と現実の自分の

ギャップが認識できれば、あとは

全力で考えて、悩んで

そのギャップを埋める手段を探す。



それだけでかなりの物事はうまくいくんじゃないのかな?



ありがとうございました。


category
シチュエーションナンパ

Tomomi2

先日のTomomi26歳人妻。



昨日ホテルでクロージング。







散歩した後に、



行くところがなかったので



「ホテル行く?」



の一言で、終了。







スタイルもよく、いい感じでした。







その後のライン。







今日は、ちょっとでもあえてうれしかったぁ!!♡



やっぱ一緒にいてると楽しい(*^_^*)♡



忙しいのに時間作ってくれてありがとう。







今度ゆっくりご飯でもいこー♡








とのこと。



そして、一度シカトする。







本当に女の子と話すだけで



緊張していた



5年前がうそのようだ。







あなたにも、必ず、できる。





モテない人生は、終わりだ。一歩を踏み出そう
にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へ
ブログランキング・にほんブログ村へクリック、お願いします。
category
シチュエーションナンパ

Tomomi

さて現在ラインしている

Tomomi

28歳人妻。年上。



しっかりと話す機会があり、

その時は連絡先交換が

できなかったので

後日、職場に行き、タイミングをみて、

上に書いた連絡先を渡す。



Sとユニーク、いじりとユーモア。

会話数でこちらの頭の回転も見せておく。

基本的には聞く姿勢。



しっかりと好印象を与えておいた。

最後は向こうが名残惜しそうにしていたので、

連絡は容易に来た。



以下ライン
※は絵文字


さっきはわざわざ来ていただいて、

ありがとうございました。!!♡

もう会えへんと思ってたから

ほんとにほんとにほんとにうれしかったです☆

よかったらまたお会いしたいです※※


スタンプ



じゅうぶんな好印象は与えれているので、

じらすため、シカト。




次の日も相手からラインあり。




適切なタイミング、話す内容、もしくは

ラインの内容を考えれば、男の価値は、

大幅に、上がる。




クロージング予定だが、後日記載。

ありがとうございました。



category
シチュエーションナンパ
