Entry Navigation


category
スポンサー広告

hiromi続き

2日後の24日06:53にメールの返信がある。 予想外だ笑 一度デートに行けばどうにでもなる自信はあるが まだナンパに自信はないな。 件名:non title めっちゃ遅くなってごめんなさい。 0時過ぎにはかえったんだよ。 25日22:12 マジで遅いです笑 てか、起きるの早いな。 毎朝ラジオ体操やってんの?^^笑 現在メールの返信まち。 どうなるか。 最後まで読んでいただいてありがとうございます。
category
hiromi

メールの仕方

14時45分hiromiにメールする。 件名:こんにちは。 居酒屋で話した変なやつです笑 昨日あれからけっこ飲んでたの? 目標はhiromiと奥の女両方なのだが。 一番いい形としてはhiromiと食事に行ったときに 奥の女のアドレスを聞き、その夜hiromiとやったあとに 速攻でアドレスを聞いた女をクロージングすること。 高望みはしない。 とりあえずhiromi一人に絞っておく。 というかメールが返ってくるのかどうかだが。 最後まで読んでいただいてありがとうございます。
category
hiromi

hiromi

曇りのち雨。 バイトは休み。 今日は一人には声をかけると目標を決める。 だがビビってしまい、 結局ストリートナンパは地蔵で終わる。 近所の居酒屋にかわいい子がいるので その子目当てでご飯へ行く。 その子は休みだったが、 次回のために店長と仲良くなっておくことにする。 しばらくすると2人組の女が 椅子の隙間を挟んでカウンター右隣に座る。 悪くない。 どちらかといえば奥側のほうが好みだが、どちらも合格点。 年はおれと同年代か少し上。           店長
category
hiromi
