Entry Navigation


category
スポンサー広告

キャバ嬢を落とす

朝4:30電話が来た。 「朝早くごめんね~。すごいお願いがあるんだけど、 酔っ払ってて帰れないから迎えきてくんない?」 めずらしい。 車で10分くらいだし、 キャバ嬢を落としてみるというのも悪くない。 とくにかわいいというわけではないが、 嫌いではないタイプだし。 「じゃあとりあえずうち泊まれよ。 明日送ってやるから。」 「マジごめんね~。ありがと」 「いやホント迷惑だから笑」 そのままいただいた。 意外とかなりガードが固く、崩すのに手間取った。 僕が使うテクニックの何がいいかというと 友達関係から手を出すという一般的な構図でも 「S」という要素を含ませることにより 友達だと思ってたのに最悪!とか、 友達関係が構築されてしまい、手が出せないという 状況が一切生まれない。 さらにそこにユニークの要素を入れることにより、 拒まれても何度でもトライできる。 どういう経緯でこの状況になったかは後日記載していく。 最後まで読んでいただいてありがとうございます。
category
manami
