スポンサーサイト

category
スポンサー広告

有意義な年に


あけまして、おめでとうございます。





昨日の、収穫。





昨晩、彼女が、飲み会。

一人で、大晦日、

年明けを過ごすところだった。







正直、ゲームでもしてれば、

僕は特に問題なかったのだが、

最近、アルバイト先でアドレスをゲットした、

26歳さゆり(仮名)に連絡をとったところ、

OK。(詳細は、後日記載)



学生かと思うくらい、幼い顔立ちで、

ぱっちりとした二重。

清楚な雰囲気。

育ちのよさそうな、お嬢様系。



そのまま、自宅にて。



よい、年明けになった。





彼女がいるということも伝え、

教育もしっかりできているので、

たやすく、セフレになる。





ぼくは別に、自慢しているわけではない。



だが、本気でTAVに取り組んでいるわけではないが、

こうして、たまに来るチャンスで、

楽しんでいるという事実は、ある。







昨日、僕が支払った金額。



スパークリングワイン、

缶酎ハイ、

チョコレート、

お茶、

チーズ、



総額、多く見ても1500円。

そして、これからも、継続できる関係性が、構築できる。



これを、ヘルスだの風俗に費やすと考えれば

差額で、十分に、元がとれる。





本当に、一人でも多くの人が、

このプログラムを知ってくれることを、願う。



そして、今の僕の憧れである、岡田さんに、

感謝の意で一杯だ。



今年も、皆さんにとって、

よい年になりますように。



モテない人生は、終わりだ。一歩を踏み出そう。
category
未分類
tag
セフレ
モテる
テクニック

Comment

Trackback

http://moteinfomations.blog41.fc2.com/tb.php/26-39798230

