スポンサーサイト

category
スポンサー広告

miho2

こんばんは。



miho へ first contact



お互い黙って仕事をしていたが、

社員の方がいったんはずれ、

2人きりになったので、

かなり丁寧に自己紹介。



名前と、初めての方ですか?のみ。



こちらからは堂々とよどみなく話しかけ、

話せば話せるけど、

無口で、まじめな人というイメージを与える。



その後は黙々と沈黙守りながら作業。



社員さんが戻り、

タイミングを見つける。

社員さんと話しながら、mihoを徐々に

会話に入れていった。





ここは重要なポイントだが、

理想は社員さんがmihoを僕に紹介してくれることだ。

こうすることで瞬間的だが、

友達の紹介的な空気で話すことができる。





会話のポイントは、次回。

ありがとうございました。



モテない人生は、終わりだ。一歩を踏み出そう。
category
miho
tag
バイト
モテる
方法
テクニック

Comment


コメントありがとうございます!
経験談を書いていくのは見てて、参考になりました。

これからブログ見ていくのでよろしくお願いします!

  • 2013⁄01⁄25(金)
  • 22:58

Re: タイトルなし

to まっきー様

ありがとうございます。
こちらこそ、勉強になりました。
これから、可能な限りアップしていきます。
よろしくお願いいたします。
  • 2013⁄01⁄31(木)
  • 23:09

Trackback

http://moteinfomations.blog41.fc2.com/tb.php/29-b630a76d

