
category
スポンサー広告

miho3

こんばんは。



mihoの会話構成。



mihoからの質問は、はぐらかしながら、

はっきりとは答えない。

社員さん中心に話を進めた。

あまり相手にしていないイメージ。





社員さんの質問には礼儀正しくしっかりと答え、

mihoに僕の性格の想像を勝手にさせておく。

もちろん、聞かれたら答えるが、

基本的に、社員さんの話を聞くスタンスで行く。





女性は、想像する生き物だ。

特に、自分に対してというより、

第三者や、ものに対してのあなたの行動を、見る。

勝手に良い想像を、させる。


たとえば、今回の場合は社員さんへの態度だったが、
デートでの店員さんへの態度、
ドアの開け方、グラスの置き方、
レストランなどですれ違う時の道の譲り方etc・・・

そこがshow time
自分を、、魅せよう。
自分の話や、自慢話なんか何の意味もない。
言葉の無駄使いだ。





まかない時二人きりになった時に、Sを交えたトークで、

アドレスゲット。





次回は、メールの詳細。



ありがとうございました。


モテない人生は、終わりだ。一歩を踏み出そう。
category
miho
tag
モテる
バイト
セフレ
テクニック

Comment

Trackback

http://moteinfomations.blog41.fc2.com/tb.php/30-66d13e78

