スポンサーサイト

category
スポンサー広告

miho4

こんばんは。

mihoメール内容。
段落そのまま。※は絵文字もしくは顔文字。                 〈解説〉
アドゲットの次の日、送信。
_

昨日は、
お疲れ様でした。                        シンプルかつ、文末に疑問文を入れ、
                                返しやすいように。絵文字はつけない。   
ってか、わかります?

_
お疲れ様※

ヤマシタさんですね※                      僕の東京研修の話題を覚えていた。
                                印象は良いと判断。
今日から東京でしたよね!?
大変でしたか?

_

おぉ。                             いじりは、会話中に入れていたので、
記憶力いいですね。                       OKとして、度が過ぎないように
                                入れていく。   
意外に(笑)



もう、、、                           年上なので、少し情けないが、自虐ネタ。

おうちに帰らせてください。(笑)
_
意外※って失礼な。。※                  いじりOKサイン。
覚えてるよ※
名前はゆうやくん!?

東京行ったばかりなのに頑張ってくださいよ※

_

ほんと、失礼な奴だな。                      フォロー&自虐。
今度、やっつけときます。(笑)


はーい。


今、何してるの?                         東京にいるのは知っているので、
_                              今会おうという流れはなしの上での質問。
今、年賀状を書こうと思って※

山下君は飲みにでかけなかったん!?※

_

字、うまそう。                          フォロー。

今ねー、
まさに、居酒屋ですね(笑)


年賀状で忙しそうだから、                     反応は悪くなさそうだが、じらす。
またメールする。
_

飲んでるんだね※楽しんできてね※

じゃまたね※                   

_


ここまで、15~30分程度の間隔。
頻度的に印象は悪くないと判断。
いったんメールを切る。


次回は、二回目のメールキャッチボール。


ありがとうございました。


モテない人生は、終わりだ。一歩を踏み出そう。



category
miho
tag
メールテクニック
セフレ
モテる

Comment

Trackback

http://moteinfomations.blog41.fc2.com/tb.php/31-c02f8c24

