
category
スポンサー広告

miho7

こんばんは。

mihoの最終メール。

前回のメールから、3日後の12月31日年末。
実家に帰るのも面倒で、
暇だったので、22:30頃メール。
段落そのまま。※は絵文字。                    〈解説〉

_

今年も、                       今日は、この日のうちに遊びたい。
もう終わりっすね。                  とは思っても、相手の状況確認の、ジャブ。                                                                                       こちらからのオファーは慎重に。
ちゃんと、遊んでます?                価値の高いものでなければいけない。
_

もぅ終わっちゃう※                                                                              五分後に返信。教育良好。
 
今年はおうちで年明けだよ※

ゆうやくんは遊んでるかな※                 こちらの状況も確認してきた。

_

ね!

おれは、すごく楽しみながら、
一人年越しそばかな(笑)                   オファー後速やかに行動する、
                              段取りのための、確認。
うち、どのへんだっけ?                   
_

あれ??
飲みにでも行ってるかと思った※

一人じゃさびしいやん※※

mihoは==だよ※                     =は地名。プライバシーのため。

_

どたきゃんされた..

お近くですねー

じゃぁ、今から、一緒に                    急なオファーは確率が悪いので、
年越しそば食べよう!                     断られてもフォローできるよう
っていうデートの誘い、                    軽めに入れていく。
あり?(笑)
_

ほんと!?

暇してるけんいいよ※                     ヒット。


_

マジ!!?                          気が変わったり、断りづらいよう
やった!                           こちらのテンションを挙げておく

迎え行く。                          一度OKが出たら、押す。
どこ行けばいい?                    メールの回数をできる限り減らし、速やかに
_                              行動できるメール作成。

えーと。
==とかわかる!?
その近くのファミマにちかいんだけどどぉ?

_

もと==のとこね。

じゃぁそこで30分後。                    
いける?
_


はーい※
大丈夫だよ※


_

じゃぁ、そんな感じで。
_



ここまで。
待ち合わせ時間丁度位に、電話。
五分くらい、遅れて到着する。
相手より先についていなければいけないというのは妄想。
少し遅れて、がっつき防止プラス余裕を見せる。


そのまま,自宅にて。
complete.


翌日、mihoを送っていった後のメール。

_

あけおめ※
素敵な1年になりますように※※

楽しい時間をありがとう※
バイトがんばってねん※※

※※※※※※※


_


その後は、

近いうち、遊ぶ?

のメール一通で呼び出せる関係性になった。
いわゆる、セフレ。
もちろん、彼女がいることも、伝えてある。

それでも、
すばらしい時間を与えれば、感謝される。


あなたにも、絶対に、できる。

ありがとうございました。
モテない人生は、終わりだ。一歩を踏み出そう。
category
miho

Comment

Trackback

http://moteinfomations.blog41.fc2.com/tb.php/34-bc38c8fd

