
category
スポンサー広告

クラブナンパ

先日繰り出したクラブナンパ。

2組声かけ、
最初の一組きれい目な二人。
2時間くらい話し、一緒に踊るも
アドレスゲットなし。


もう一組はギャル二人組。
5分ほど話してラインゲット。


現在ライン継続中。
詳細は追ってご連絡します。


導入部分は以下。


「おー、お待たせ!!待った?」

強めのプット。


相手びっくりした表情

「ほんとに外雨すごくてさー、
あ、これ食べる?」


マンゴーキャラメル差し出す。

相手苦笑い

「あ、これ大好物なんでしょ。
てか、ちょっと面白かったっしょ?
笑ってんじゃん!
いいよ、食べても(笑)」


相手笑い出す。

みたいな感じで導入。

始めの一組はしっかり
女の子二人を切り離さなかったのが敗因。

さらに、クラブは会話が楽しめないので、
速攻で連絡先だけ聞いて後日アプローチか、
もしくは絶大なインパクトを与える
必要がありそうだ。

また、トライしてみたいと思います。
category
クラブ

Comment

Trackback

http://moteinfomations.blog41.fc2.com/tb.php/42-dbfe0249

