
category
スポンサー広告

Tomomi2

先日のTomomi26歳人妻。



昨日ホテルでクロージング。







散歩した後に、



行くところがなかったので



「ホテル行く?」



の一言で、終了。







スタイルもよく、いい感じでした。







その後のライン。







今日は、ちょっとでもあえてうれしかったぁ!!♡



やっぱ一緒にいてると楽しい(*^_^*)♡



忙しいのに時間作ってくれてありがとう。







今度ゆっくりご飯でもいこー♡








とのこと。



そして、一度シカトする。







本当に女の子と話すだけで



緊張していた



5年前がうそのようだ。







あなたにも、必ず、できる。





モテない人生は、終わりだ。一歩を踏み出そう
にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へ
ブログランキング・にほんブログ村へクリック、お願いします。
category
シチュエーションナンパ

Comment

Trackback

http://moteinfomations.blog41.fc2.com/tb.php/45-a1f7e4a6

