
category
スポンサー広告

乱太郎さんのナンパ講習

乱太郎さんのナンパ講習(入門コース)を

受講してきました!



http://chintama.com/



まずはカウンセリングから入り、

オーダーメイド式に自分に何が必要かを

具体的に教えてくれます。



次に実施に入ります。

僕の場合は地蔵がなかなか抜け出せないので、

とにかく数!!



そして、一回ごとのアプローチで、

しっかりと問題点・アドバイスを

頂けます。



この内容・質で2万円はとにかくお得!!

初心者の方でもそのレベルに応じた

指導をしてくれるので、

ナンパを始めたい方はぜひ!

行ってみてください!!



アフターフォローも完璧です。



本気で、ストを極めたいと思います。



今回の課題点は

爆笑はたくさん取れても、

アドレスゲットはできず。

これから、がんばります。




モテない人生は、終わりだ。一歩を踏み出そう
にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へ
ブログランキング・にほんブログ村へクリック、お願いします。
category
ストナン

Comment

Trackback

http://moteinfomations.blog41.fc2.com/tb.php/48-02cc91f7

