スポンサーサイト

category
スポンサー広告

地蔵脱却!50声掛け2番ゲ。

今日も繰り出してきました、

ストリートナンパ。



昨日の夜は

初ストリートの自分の

音声とTAVの音声を

聞き比べ、猛反省。。



あれじゃ番号お茶どころか、

番号ゲットも難しい。



声に自信がない+

しゃべりすぎ+

声が緊張で高くなっている。

=なめられる



爆笑は取れてもなめられたら、

「こいつは断っても大丈夫だ」

と思われてしまう。



今日は改善して、

声低く+会話の回転率を下げ

トライすると、

ガンシカも増えたが、

会話が続くし、

実際に番ゲは2だったが、

かなり惜しいのもいくつかあり、

確率は上がっている!!と実感。



はりの穴を通すような微調整。



ストナン、深いが、最高に楽しいぜ。。。



今までは指をくわえて見ているだけだった

最高の自分好みの美人が、

一緒に歩きながら、大爆笑している。



いいことしてんなー。



即の日もそんなに遠くなくやってきそうだ。




モテない人生は、終わりだ。一歩を踏み出そう
にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へ
ブログランキング・にほんブログ村へクリック、お願いします。
category
ストナン

Comment

Trackback

http://moteinfomations.blog41.fc2.com/tb.php/49-faf7f19d

