
category
スポンサー広告

土曜日終電後の渋谷新宿でストナン

今日は終電後の渋谷新宿でストリート。

今月は、即!!を一つでも入れたい。

ので効率が悪くても時間がある限り出かけてます。

しかし終電後は人もいないし、
土曜日はカップル・団体ばかりで
なかなかターゲットもおらず・・・。

クラブは経費が掛かるので、
パス。

今月は25日から沖縄なので、
あと3日で即を一つ入れます!!


ちなみに昨日は20声掛け番ゲ2つ。
確率は上がっているし、
地蔵は完璧に卒業。
ボイスメモを取っていて、
声掛けもかなり自然になりました。


あとは連れだし・即のみ。

モテない人生は、終わりだ。一歩を踏み出そう にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へ ブログランキング・にほんブログ村へクリック、お願いします。
category
ストナン

Comment

Trackback

http://moteinfomations.blog41.fc2.com/tb.php/51-113191ee

