
category
スポンサー広告

本日のストナン

今日は5時間粘って、坊主。



会話自体は落ち着いたが、

もう少し切返しのバリエーションと、

共有スペース、

笑反応をさらに大きくしていく作業を

意識していく必要あり。



だんだん女性をシビアにみるようになってしまい、

本当に好みの子にしか声をかけないように

なってしまい、数が足りていない。





ただ、反応はほぼとれる。

ときどき切れられる。





今日は風俗嬢のめっちゃタイプの子と

盛り上がって改札でわかれてしまったが、

会話はすごく盛り上がってるのだから、

そのまま改札も入ればよかったと反省。





この粘りとか、押しの部分がどうしても

まだ、弱い。



まだまだ改善、要。









モテない人生は、終わりだ。一歩を踏み出そう
にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へ
ブログランキング・にほんブログ村へクリック、お願いします。
category
ストナン

Comment

Trackback

http://moteinfomations.blog41.fc2.com/tb.php/52-a6cc6ec4

