スポンサーサイト

category
スポンサー広告

Tomomi3

前回準即クロージングのTomomi。



継続関係良好。

赤Tomomi 青僕



あいたいー笑




無視



向こうから2通連続ライン。



1日後。



元気?




元気ぢゃないー※



メール無視するから笑



元気?




無視じゃない。





保留にしてただけ。笑





来月一回帰るよ。

会う?






保留って・・・※♡笑



え!?いつ?!会いたい※!!




ここまで。



ちなみにこの子。

人妻。



旦那、油断しすぎ。

あめーよ。



僕は今東京。

この子長野。

僕の実家は長野です。

たまの帰省には連絡するか。



細い割にDカップくらいの

かなりかわいい部類に入る子。

5段階なら4くらい。

というか僕のタイプ。



先日町を歩いていたら

Webスナップの撮影依頼を頼まれました。

ぼくは決してイケメンではありません。

何を勘違いしたのでしょうww





参考までにイケメンの定義

・顔の均整

・背

・服装

・髪型

・雰囲気



顔と背はどうしようもないにしろ、

あとは努力でどうにかなることばかり。

顔だってしっかり化粧水・乳液つけて

たるみをなくすとか

背だったらちょっと厚底はくとか。





考えれば、なんだって、できる。





自分の夢(理想)と現実の自分の

ギャップが認識できれば、あとは

全力で考えて、悩んで

そのギャップを埋める手段を探す。



それだけでかなりの物事はうまくいくんじゃないのかな?



ありがとうございました。


category
シチュエーションナンパ

Comment

Trackback

http://moteinfomations.blog41.fc2.com/tb.php/53-fa305c81

