
category
スポンサー広告

沖縄旅行

沖縄旅行に行ってきました。



結論として、

沖縄の子はかわいい子が多い!



ということ。



東京は洗練された女の子が

多いのに対して、

沖縄の子たちは

すっぴんもしくはナチュラルメイクで

めちゃめちゃかわいい!!!!



ほりが深い子が多いですね!





ストリートでも

みんないい子たちばかり(^_^)

2番ゲですが予定が詰まりすぎて

なんのアクションもできず・・・。



将来何か月か沖縄に住もうと思います。



クラブでFカップ(推定)の女の子の

おっぱいをもみまくってやりました。





モテない人生は、終わりだ。一歩を踏み出そう
にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へ
ブログランキング・にほんブログ村へクリック、お願いします。
category
日記

Comment

Trackback

http://moteinfomations.blog41.fc2.com/tb.php/55-23f46c1f

