スポンサーサイト

category
スポンサー広告

本日のストナン

風邪をひいていました。



本当に長引いたし、せき出て寝れないしで、

大変でしたが、

久々にすとってきました。



結果新宿・渋谷で25声掛け成果なし。





今回はガンシカが多かったです。

僕はブスだと全然話しかける気がしないし、

粘る気もしないという、

わがままな性格なので、

もう少し数を重ねる意味で、

ハードル落としていかないとって感じですね。



夜の街でかわいい子は声掛けされなれていますね。



それを崩せるようになるのが、僕の目標。



東京に来て心機一転、今までのセフレも、

彼女ともおさらばし、本気でナンパを極めます。



音声を録音してみると、

流れが止まってしまうので、

一つ一つプットできることを増やしていくのが、

大事ですね。



しかし、初即が楽しみですwww





モテない人生は、終わりだ。一歩を踏み出そう
にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へ
ブログランキング・にほんブログ村へクリック、お願いします。




モテない人生は、終わりだ。一歩を踏み出そう

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へ

ブログランキング・にほんブログ村へクリック、お願いします。


category
ストナン

Comment

Trackback

http://moteinfomations.blog41.fc2.com/tb.php/59-6272c010

