スポンサーサイト

category
スポンサー広告

体質改善始めました、そして本日6番ゲ1連れだし

今日から体質改善を始めています☆





パーソナルトレーナーを付けた

筋力トレーニングと食事制限。



前々から、このお腹周りの贅肉が、

本当に嫌で嫌で仕方がなかった。

自己管理ができれば、

脂肪はつきませんからね♪



しかし自分でやる根性がない僕は、

トレーナーとマンツーマンで、

追い込んでもらいます。



まずはやらざるを得ない環境づくりから☆



と思ったけど、あまくねーっす(>_<)

中学校の部活の走り込みみたいな感じ。

だけど、この感覚って、中学校卒業から

味わってないと思ったら、

あのころから俺はもしや、退化している???



いやいやそんなわけはない。

絶対続けて見せましょう。

目指せ、シックスパック!!!!







そんなトレーニングの帰りに

渋谷でストリート♪



6番ゲ1連れだしの好結果☆



やはり、オーラとか雰囲気が変わるのか??

それとも前回反省した間が効果的だったのか??



31歳女社長と飲みに行くことに\(◎o◎)/!



マジで、美人。

ほんとにタイプ。





いろっぺー☆





しかし、社長となると、いうこともちがう(+_+)



ぼくの大好きなTAVテクニックも効かず、

というか僕が普通に話を聞きたくなってしまい、

目的がすっかりずれました。



完全にデートというか人生観の話。。。



俺にそんな応用効くわけねぇだろ!!!




弟みたいでほっとけなかった。



じゃねぇよ!!!

やらせろ!!!




と、全然ペースもつかめぬまま解散。



もう会うこともないだろうし、

一応、ホテルオファーしてみる、

もやむなく撃沈。。。



次回はちゃんと人生とか関係なく、



僕=エンターテイナー

相手=観客



の位置づけを絶対にずらさないようにしようとおまいました。

絶対女社長とやりたい!!



そして、やっぱ普段では話すこともできないような

人とと普通に話せるナンパって、、、すげー。。。

と思った夜でした。





モテない人生は、終わりだ。一歩を踏み出そう
にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へ
ブログランキング・にほんブログ村へクリック、お願いします。
category
ストナン

Comment

Trackback

http://moteinfomations.blog41.fc2.com/tb.php/60-0af7ee92

