
category
スポンサー広告

モデルとお茶

最近番ゲは好調。







本日約15声掛け



2番ゲ1連れだし。











しかも、



めっちゃタイプだ!と思って声をかけたら







なんとモデル!!







これが、ストリートのすごいところですね。



おとといは女社長。



今日はモデルとお茶。







しかし番号ゲットができても、



なかなか会う約束が取れなかったり、



メールが続かなかったりと、悪戦苦闘中。







もともとの知り合いを落とすのとは



また違いますね。







コミュニケーションとか、メール術とか、



割と自信があったのですが、



ストリート用にもっと改善の余地、あり。







まだまだ未熟、ですね。







師匠からは、



相手を楽しませる、



喜ばせるというところが



できないと、女の子はついてこない。







といわれました。



さすがっす。。。











肉体改造、まだ2回やっただけなのに、



肩にメリハリがつきました!!







何事もそうですが、



まずは素直に言われたことをやってみる。







やってみた疑問点を聞いて、



軌道修正していく過程。







これができれば、大体のことは達成できる。







そこから、オリジナリティを加えていく。







ここが、大事だと思います。



声すらかけられなかった



2か月前から比べれば、格段の進化。







問題点もどんどん違うレベルになって、



即もきっとできるようになるでしょう(^^)

技術まで落とし込んでしまえば、



あとは、やりたい放題ですね!



人生一回。攻め切りましょう。




モテない人生は、終わりだ。一歩を踏み出そう
にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へ
ブログランキング・にほんブログ村へクリック、お願いします。
category
ストナン

Comment

Trackback

http://moteinfomations.blog41.fc2.com/tb.php/61-4a8580ec

