Entry Navigation


category
スポンサー広告

乱太郎さんの講習2回目

乱太郎さんの

講習2回目を受けてきました!





声掛け一回一回に

指導してくれ、自分でやる

2時間とこんなに違うのか\(◎o◎)/!

と密度の濃い2時間。



結果2時間で

3番ゲ1連れだしといい感じでした。



しかも後半の30分くらいで

その結果が出てくるっていう

たしかな成長実感。



本当にきちんとした指導者の力が

こんなに成長速度を上げてくれるのかと

実感しました。



前回1か月前の初講習では

フェイスブック交換一回(しかも返信なし)

から考えれば、大きく前進している気がします!



今回の課題

女の子に対して気を使いすぎ(ビビりすぎ)

その要素からの粘りの弱さ



原因

ナンパ以外では女性に対しビビることはないとは

思うのですが、ナンパと恋愛を別物に考えてしまっていると

ご指摘をいただきました。

確かに・・・。そんな感じはある。

セッ○スのときには,



大丈夫大丈夫(^_^)←何が大丈夫か全っ然わからないけどw



って押してあげれるのが気遣いとわかっていながらも

ナンパでの番号ゲットは押してあげれないっていう。



これって、初めて女の子を夜中に呼び出し、

お酒ちびちびやりながらハンドテストもOKで

いちゃいちゃしながらベッド行く?って

言ってベッド連れ込んで

形式的グダが出た時に

「やっぱ実はいやがってんじゃね・・・・????」

なんてわけのわからないこと考えて

結局たたなかったor今日はやめとくか。



とかわけのわからなかった中途半端な

初心者だった自分とまったくおんなじなのでは!!?wwwww



というところに気づいて

最後の番ゲはしっかりと意識的に粘りました。



するとすんなり交換できるっていうwww



いやー、自分は対女性には強いし、

女には不自由してないなんて

わけのわからないセルフイメージは

ストリートナンパでぶっ壊れました。





フィールドが違えば完全に初心者。

謙虚な姿勢で学んでいきましょう。



今回の課題②

フローを意識して、しっかりと

盛り上げてテンションをキープさせてあげる。





ソロでこの一カ月よく出かけていまして、

一回目の爆笑はほとんど取れるところまでは

できていました。

ただ、そのあとに番号もしくは連れだしが全く

できないというところ。



今回の学びは。。。

会話に流れ・厚みが全くないので、

完全に自爆している!!!!



乱太郎さん曰く・・・

講習開始30分から

余裕で今日5番ゲは行けたね!

といわれていたのですが、意味が分からず・・・。



終了前の30分でやっとなんとなくわかってきました。



声かける(自分に合った定型文は持っている)



爆笑取れる(ここまではOK)



そのあとの会話の準備がない

(もしくは自爆的な発言)



会話が尻すぼみになる



相手のテンションが下がる



会話することがないからオファー



断られる



番号オファー



断られる(当たり前ww)



自滅・・・。



を永遠と一人で繰り返していたこの1カ月。



やっと対策案がわかりました!!



フローチャートを作り、

反応が良好なプット、引き出しを

出し続けること!!!



それを意識して、

今回の番号ゲットの成功要因は

相手の笑反応を大事に大事にして、

テンションキープして、

最後の番号交換のオファーもしっかり粘ったこと!!



ここにつきます。



全体の流れはわかった。

あとは僕の大好きな分析&細分化。



乱太郎さんに言われると



当たり前じゃん!!

なんで今まで気づかなかった、自分!!



ておもうことが

ほんとに自分一人だと気付けないんですね。

突っ走ってしまうことの怖さ、

変な方向に全力で迷走していくことに

気づかない怖さ。



やはりメンターとなるガイドラインは

絶対に必要だなと思いました。



やはりこうして文章に書くと

アウトプット+復習として

とても良いですね。



そして、あとは自己分析。

ここにすべては完結します。



なんで僕はこんなにナンパに情熱を傾けるのか。

女の子に断られると僕はどんな感情になるのか。

なぜ悲しいと感じるのか。

笑ってくれるとどんなことを僕は感じるのか。

なぜ楽しいと感じるのか。

番号ゲットもしくは連れだせると僕にどんな感情が起こるのか。

なぜうれしいと感じるのか。



即ができたらいったいどれほどの達成感なのか。

それが日常的にできるようになったら、

どんなふうに世界を感じるのか。



それを知りたいから、僕はナンパを続けるし、

その欲求がある以上、僕はナンパを極めたいと思います。



女性に対して悩みを抱えている方、

ぜひ、一緒に成長していきましょう!!



ありがとうございました。





category
ストナン

池袋でストナン

昨日は池袋で2時間20声掛けくらい。



池袋はかわいい女の子が少なく

点数で言うと



新宿 10

渋谷 8

池袋 3



という感じ。



とはいえ番号・連れだし0なので

実力がなければ、どこも同じ(+_+)





一緒にやったスト仲間に

よると、

もう少し強めのプットが

いいんじゃないかとのアドバイスをいただきました。



まだ初めて1カ月。

オレは、やる。
category
ストナン

沖縄旅行

沖縄旅行に行ってきました。



結論として、

沖縄の子はかわいい子が多い!



ということ。



東京は洗練された女の子が

多いのに対して、

沖縄の子たちは

すっぴんもしくはナチュラルメイクで

めちゃめちゃかわいい!!!!



ほりが深い子が多いですね!





ストリートでも

みんないい子たちばかり(^_^)

2番ゲですが予定が詰まりすぎて

なんのアクションもできず・・・。



将来何か月か沖縄に住もうと思います。



クラブでFカップ(推定)の女の子の

おっぱいをもみまくってやりました。





モテない人生は、終わりだ。一歩を踏み出そう
にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へ
ブログランキング・にほんブログ村へクリック、お願いします。
category
日記

Tomomi3

前回準即クロージングのTomomi。



継続関係良好。

赤Tomomi 青僕



あいたいー笑




無視



向こうから2通連続ライン。



1日後。



元気?




元気ぢゃないー※



メール無視するから笑



元気?




無視じゃない。





保留にしてただけ。笑





来月一回帰るよ。

会う?






保留って・・・※♡笑



え!?いつ?!会いたい※!!




ここまで。



ちなみにこの子。

人妻。



旦那、油断しすぎ。

あめーよ。



僕は今東京。

この子長野。

僕の実家は長野です。

たまの帰省には連絡するか。



細い割にDカップくらいの

かなりかわいい部類に入る子。

5段階なら4くらい。

というか僕のタイプ。



先日町を歩いていたら

Webスナップの撮影依頼を頼まれました。

ぼくは決してイケメンではありません。

何を勘違いしたのでしょうww





参考までにイケメンの定義

・顔の均整

・背

・服装

・髪型

・雰囲気



顔と背はどうしようもないにしろ、

あとは努力でどうにかなることばかり。

顔だってしっかり化粧水・乳液つけて

たるみをなくすとか

背だったらちょっと厚底はくとか。





考えれば、なんだって、できる。





自分の夢(理想)と現実の自分の

ギャップが認識できれば、あとは

全力で考えて、悩んで

そのギャップを埋める手段を探す。



それだけでかなりの物事はうまくいくんじゃないのかな?



ありがとうございました。


category
シチュエーションナンパ

本日のストナン

今日は5時間粘って、坊主。



会話自体は落ち着いたが、

もう少し切返しのバリエーションと、

共有スペース、

笑反応をさらに大きくしていく作業を

意識していく必要あり。



だんだん女性をシビアにみるようになってしまい、

本当に好みの子にしか声をかけないように

なってしまい、数が足りていない。





ただ、反応はほぼとれる。

ときどき切れられる。





今日は風俗嬢のめっちゃタイプの子と

盛り上がって改札でわかれてしまったが、

会話はすごく盛り上がってるのだから、

そのまま改札も入ればよかったと反省。





この粘りとか、押しの部分がどうしても

まだ、弱い。



まだまだ改善、要。









モテない人生は、終わりだ。一歩を踏み出そう
にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へ
ブログランキング・にほんブログ村へクリック、お願いします。
category
ストナン
