Entry Navigation


category
スポンサー広告

土曜日終電後の渋谷新宿でストナン

今日は終電後の渋谷新宿でストリート。

今月は、即!!を一つでも入れたい。

ので効率が悪くても時間がある限り出かけてます。

しかし終電後は人もいないし、
土曜日はカップル・団体ばかりで
なかなかターゲットもおらず・・・。

クラブは経費が掛かるので、
パス。

今月は25日から沖縄なので、
あと3日で即を一つ入れます!!


ちなみに昨日は20声掛け番ゲ2つ。
確率は上がっているし、
地蔵は完璧に卒業。
ボイスメモを取っていて、
声掛けもかなり自然になりました。


あとは連れだし・即のみ。

モテない人生は、終わりだ。一歩を踏み出そう にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へ ブログランキング・にほんブログ村へクリック、お願いします。
category
ストナン

昨日、おとといの成果

毎日30声掛けくらいしているのに

成果が全く上がっていない。



音声を聞くとずいぶん

ましにはなっているのに。



なにかが、違う。



いったい何が??





乱太郎



師匠との今月には即を入れる約束。

まずいまずいまずい。



何が、違う?



必ず、やります。





モテない人生は、終わりだ。一歩を踏み出そう
にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へ
ブログランキング・にほんブログ村へクリック、お願いします。
category
ストナン

地蔵脱却!50声掛け2番ゲ。

今日も繰り出してきました、

ストリートナンパ。



昨日の夜は

初ストリートの自分の

音声とTAVの音声を

聞き比べ、猛反省。。



あれじゃ番号お茶どころか、

番号ゲットも難しい。



声に自信がない+

しゃべりすぎ+

声が緊張で高くなっている。

=なめられる



爆笑は取れてもなめられたら、

「こいつは断っても大丈夫だ」

と思われてしまう。



今日は改善して、

声低く+会話の回転率を下げ

トライすると、

ガンシカも増えたが、

会話が続くし、

実際に番ゲは2だったが、

かなり惜しいのもいくつかあり、

確率は上がっている!!と実感。



はりの穴を通すような微調整。



ストナン、深いが、最高に楽しいぜ。。。



今までは指をくわえて見ているだけだった

最高の自分好みの美人が、

一緒に歩きながら、大爆笑している。



いいことしてんなー。



即の日もそんなに遠くなくやってきそうだ。




モテない人生は、終わりだ。一歩を踏み出そう
にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へ
ブログランキング・にほんブログ村へクリック、お願いします。
category
ストナン

乱太郎さんのナンパ講習

乱太郎さんのナンパ講習(入門コース)を

受講してきました!



http://chintama.com/



まずはカウンセリングから入り、

オーダーメイド式に自分に何が必要かを

具体的に教えてくれます。



次に実施に入ります。

僕の場合は地蔵がなかなか抜け出せないので、

とにかく数!!



そして、一回ごとのアプローチで、

しっかりと問題点・アドバイスを

頂けます。



この内容・質で2万円はとにかくお得!!

初心者の方でもそのレベルに応じた

指導をしてくれるので、

ナンパを始めたい方はぜひ!

行ってみてください!!



アフターフォローも完璧です。



本気で、ストを極めたいと思います。



今回の課題点は

爆笑はたくさん取れても、

アドレスゲットはできず。

これから、がんばります。




モテない人生は、終わりだ。一歩を踏み出そう
にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へ
ブログランキング・にほんブログ村へクリック、お願いします。
category
ストナン

Yuka

今日のストナン。


連れだし&お茶。


少々ロリ系だったが
かなりの美少女。


予定があるとのことで20分ほど
お茶して放流。



スト全体として声掛けはかなりできるようになってきた。

反応もとれる。

あとは連れだしか、お茶かを
しっかりとクロージングをかけるだけ。

50メートルくらい爆笑しながら
並走した女の子に

「いままでのナンパで一番おもしろかったです」
とのコメントいただきました。

可能性が見えてきたので、
これからもがんばります。



モテない人生は、終わりだ。一歩を踏み出そう

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へ ブログランキング・にほんブログ村へクリック、お願いします。
category
ストナン
